マケプレにて4点3500円也。
初めて一人の方に2点お買い上げ頂きました。
纏め買いだと、まとめて一通でメールが来るんですね。初めて知りました。
送料はちゃんと2件分頂けるようで、うまうま。


あと、13件目にして初めて評価4を頂きました。
今まで5を維持してきたんで、ちょっとだけショック。
なんかまずい事したかなぁと確認してみると
「予定通りの発送で問題ない取引でした」とのこと・・・
まぁ品物がきちんと届いてるのならばそれだけで良いのですが。


評価で思い出しましたが、ひっそりせどりさんとたままさんがエライ目に遭われたようで。
自分が同じ目に遭ったら、おそらく言いなり&泣き寝入りだと思いますので、
ひっそりせどりさんの毅然とした対応は凄いと思います。尊敬します。




先輩せどりさんのページはこちらへ(オークションランキング[人気blogサイト])