やっぱり寝坊したorz
しょうがないので地元巡りしてました。
ブックオフ古本市場・リサイクルショップの3店舗で
本32冊CD1枚で5300円購入。
リサイクルショップでレトロゲームの攻略本を発見!しかも安い!
勢いで買っちゃいましたが・・・
自分用かなぁ?ゲーム持ってないのに?
いい加減、珍しいという理由だけでゲーム攻略本を買うのを止めないと・・・
さらにリサイクルショップでPSレアゲー『serial experiments lain』を発見!
値段は5180円。微妙・・・
実物見たのは久しぶりですが、帯無しっぽいので購入は見送りました。
ゲームは店頭の値段が高いので差益せどりは出来ませんね。
やるならプレミア一本釣りですが、プレミアソフトがそんなに簡単に見つかるはず無いんですよね。
ブックオフ行ったついでに、ゲームコーナーをチェックしてはいるのですが・・・
リスト増やすため、Amazonでゲームの値段チェックしてみます。