マケプレにて7点7000円ほどでした。
ここ2,3日は『絶』とまではいきませんが好調です。(僕にしては出来すぎな気がしますが。) これを維持し続けられれば良いのですが・・・


↓定価以上で売れた本
大河ドラマ新選組!―NHK大河ドラマ完全ガイド
200→1234
昨年のNHK大河ドラマ新撰組!』の本。ドラマ自体ははボロクソに叩かれてた気がしますが、三谷幸喜さんの作品なんでファンは多そうですね。
おいらも『王様のレストラン』が大好きなんですが、続編はできないだろうなぁ。伊藤さん・・・つД`)


伊達政宗とその武将たち
100→3000
東北の雄、伊達政宗の本。東北では、現在でも英雄扱いと聞きましたが本当ですか?
おいらは在庫切れ・出品者なし品でもこれ位の値段しかつけられませんが・・・皆さんは、いつもどれ位つけますか?



せどりさんひしめく人気ランキング。おいらは生き残ることが出来るか?