マケプレにて9点6000円ほどでした。
初めてお一人の方に三点同時にお買い上げ頂きましてビックリ。長生きはするモンじゃのう・・・。続き物の漫画のコミックでした。
他にも不良在庫化してた物が何点か売れました。購入したときよりも値段が大幅に下がっていた仕入れ失敗物も。高い値段のままで売れないより、売って資金にします。泣きながらですが、これも勉強だと思って・・・。


↓定価以上で売れた本
ラスヴェガス物語―「マフィアの街」から「究極のリゾート」へ    PHP新書
ラスヴェガス物語―「マフィアの街」から「究極のリゾート」へ PHP新書
100→780
状態「可」でこのお値段。
ラスヴェガス、一度は行ってみたいですね。いや、実際、おいらは旅行は全くしなくて、海外どころか県外にもめったに行きませんが。思い返せば、2,3年地元から出て無いんですね。・・・そんなんで良いのか、俺?



せどりさんひしめく人気ランキング。おいらは生き残ることが出来るか?