マケプレにて13点7600円ほどでした。うち新書2点、文庫5点。
久しぶりに大爆発。一日13点は過去最高だと思います。お買い上げ頂いた皆さん、ありがとうございました。


↓定価以上で売れた本
ここが知りたい 交通違反・裁判まるわかり
ここが知りたい 交通違反・裁判まるわかり
250→600
やっちまった・・・orz
ひっそり師匠の所で仕入れた情報。一時期、競合者が数人いてそれに合わせて値段を下げてましたが、今見たら在庫切れ。いつもこれだ・・・。なんとかしたら「競合者がいなくなりました」「Amazon新品在庫が切れました」ってお知らせ来ないですかね?


死人還り 闇に歌えば
死人還り 闇に歌えば
100→999
このシリーズも昔はもっと高くで取引されてた記憶が・・・





人気ランキングはせどりブログが占拠中。君はせどらー(主においら)の涙を見る・・・