マケプレにて12点9000円ほどでした。
さすが給料日後の休日!よく売れてくれました。梱包が大変だけど嬉しい悲鳴です。お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました!


ちなみに現在の評価数は254。注文確認メールを出すようにしてから、評価しくれる方が増えました。品物到着やお礼のメールを頂いたときは、本を売ってて良かった!と思えますね。


↓定価以上で売れた本
新紀幻想スペクトラルソウルズ2 ザ・コンプリートガイド
新紀幻想スペクトラルソウルズ2 ザ・コンプリートガイド
200→3480
数日前に購入→出品した物。
電撃の攻略本は、新しい物でも何故か在庫切れの物が多いですね。刷数が少ないのかな?





人気ランキングはせどりブログが占拠中。君はせどらー(主においら)の涙を見る・・・