ヤフオクにて4点5000円ほど
マケプレにて11点9000円ほどでした。
マケプレは朝の内はそこそこ売れていたのですが、日中は全く売れず・・・。やべぇなぁと思っていましたが、夜になってからポンポンポンと売れてくれました。久しぶりにシングルヒットだけではなく二塁打が出たといったところですかね。
サンタさんから良い子のおいらにクリスマスプレゼントかな。


↓定価以上で売れた本
久しぶりに複数
キングダムハーツ (2) BROS.COMICS EX
キングダムハーツ (2) BROS.COMICS EX
100→1280 [定価756円]
確か遊馬さんとこで仕入れた情報。
Amazonでは、なんでこれが在庫切れ?っていうのも結構ありますね。これなんかホームのブックオフに行けばいつでも落ちてます。コミック100円棚をじっくり見て、在庫切れと差益品を探し出すのが最近の楽しみです。
キングダムハーツ物はそこそこの速さで売れていきます。ファンの方が多いんでしょうね。最近出た『キングダムハーツII』の影響かも。
あと、家の近所のゲーム屋で『KH2 限定版』があるんですが、確保しといたほうがいいですかね?


ラ・ピュセル 光の聖女伝説 公式攻略ガイド 奇跡の書 電撃攻略王
350→2165 [定価1470円]
以前にも似たようなのを売ったような気がしますが。
電撃攻略本を見逃すな!


エスパークス スーパーバトルコミックス (2)
100→3000 [定価764円]
小学生の頃、エスパークスが大流行しました。下敷きやノートを持ってる子が羨ましくて羨ましくて・・・


明日以降もこれぐらい売れてほしいものです・・・





人気ランキングはせどりブログが占拠中。君はせどらー(主においら)の涙を見る・・・