古本市場2店舗で55冊5500円ほど購入。
何気に古市に行くと店内アナウンスでセール中である事に気付く。半期に一度の決算セールだそうで、すっかり忘れてたなぁ・・・。今回は、「少女コミック・女性コミック(B6?)・L版コミックがALL105円」だそうで。・・・微妙。いつぞやみたいに、単行本ALL105円セールやってくれないかな?まぁなんだかんだ言ってL版コミック沢山買いましたけどね。
最初は一軒で帰るつもりでしたが、こうなるともう一件はしご。
で、籠持って「さぁせどるぞ!」と思ったら先客が。籠と携帯もってピコピコしてらっしゃいました。彼はニューフェイスだなぁ。気にせずにこっちもピコピコしだしたら帰っちゃいました。んー・・・
明日も古市巡りかねぇ。