ブックオフ1店舗で本・ゲーム・DVD28点で10800円ほど購入。
電波通じにくいお店ですが、何とかがんばりました。
いつものように攻略本を眺めていると、PSレアゲーの攻略本が。もしや!と思いゲームコーナーに行くと、案の定、そのレアゲーがおいてありました。もちろん両方ともにゲット!こういう事はよくあると思いますが、上手くハマリました。以前にも言ったと思いますが、『レアゲーは攻略本もレア』これは定説です。
という事で、誰か僕にPS『奏(騒)楽都市OSAKA』安価で譲ってください。以前所有していたのですが、血迷って売ってしまったのですよ。ずっと探してるのですが、見つからず、攻略本だけが本棚で寂しそうにしています・・・
本日もせどらーさんをお見かけしました。また新キャラか・・・orz その方は、おいらの携帯(docomo FOMA)が圏外の場所でもスイスイとサーチしてらっしゃいましたよ。おいらも負けるかと横に並んだらスゴスゴと帰っていかれたので、まだ初心者さん(偉そうに…)でしょうか?どこの携帯かだけでも聞きたかった・・・