新刊で『クッキングパパ (87)』購入。
PS2『かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相』購入
かまいたちの夜』は『1』をサルみたいにプレイしました。(彼女にストックで刺されるのは誰もが通る道…) 当時はネット環境なんかありませんでしたから、犯人がどうしてもわからず友達と「ああでもないこうでもない」と言い合って、真犯人が分かった時の達成感は物凄かった気がします。クリアした後もシナリオが増えて何度も楽しめ、本当に大好きなゲームの1本になりました。逆に期待し過ぎて『2』はちょっとアレでした。
『3』も楽しみにしてたので、暫くはせどりお休みしてプレイしたいと思います(笑


 →チュンソフト中村社長 インタビュー