PS2『トゥルー・クライム ニューヨークシティ』購入。

トゥルー・クライム ニューヨークシティ

トゥルー・クライム ニューヨークシティ

と言う事で勢いで購入してしまいました。
GTAと似たような感じのゲームです。個人的にこういう箱庭ゲーは大好き。
サラッとプレイしましたが大方満足です。だだっ広い街をただひたすら車で走ったり犯罪者射殺しまくったり出来ます。いろんな意味でストライクゾーンにヒット。
が、動きがもっさりしてるのと処理落ちするのが頂けない。自由度が高くやりこみ要素が沢山あるのですが、前述の理由で長時間プレイするのはチョット・・・ ゲーム自体は面白いんで毎日ちょこちょこっとずつプレイしますかね。
日本でも『GTA SA』発売されないかなー