地元新古書チェーン店で本・CD23点7700円ほど購入。


本日は地元新古書店のCD2割引セールだったので行ってきました。
いやー、CDは全く分かりませんわ。普段全く音楽聴かないから、どれも同じに見える。
仕方がないのでオペラのCDを何点か購入しました。CDと冊子がセットになってる物で、各480円(から2割引)でした。アマゾンでは結構な値段っぽいのでラッキー。
本の方も珍しく、結構なお宝本を拾えました。
本もCDも前回訪問時にはなかったはずの物ですから、つくづく訪問のタイミングですね。今回はラッキーでした。でも逆に考えるとおいらが行ってない時に誰かが同じ思いしてるかも…。そう考えちゃうと、古本屋行きたい病が出ちゃうんですよね。ドロ沼。