ブックオフで28冊11000円ほど購入。
何気なく行ってみた隣隣街のBOで単行本2冊1000円&福引のセールをやってました。
来た来た来たー!せどり人生2回目の単行本500円セール!
と、テンションがアップしたのですが、実際遭遇してみると何をせどって良いのやら…。仕方が無いので手当たり次第にサーチしてみましたが、どうも当たりが弱い。午後2時ごろの訪問だったので、もしかしたら麻からせどらーさんが大挙して押しかけ、めぼしい物はごっそりいかれたのかも。それにしては棚はスカスカになってないしなぁ。ただ単においらのせどり力がないのかorz 結局、単行本で14冊7000円ほど購入。
んで、福引を22回引くチャンスを頂いたわけですが…、結果は、ハズレ(50円金券)21本、5等(100円金券)1本。
あんまりだぁ〜。実力だけではなく運も無かったようです・・・orz
んで、1100円分の金券使って単行本2冊とコミック1冊買って終了。
他にも回るつもりでしたが、疲れたのでそのまま帰りました。セールだったのにイマイチの成果。大型本でお宝が一冊せどれたので、まぁ良かったです。