ブックオフ古本市場で24冊8000円ほど購入。
家の周りの店舗ではあまりせどれなくなってきたので少しだけ遠出。オープンしてから一度も行っていないBOへ行ってきました。車で下道走って一時間くらいかな。思ったよりも近かったです。
ブックオフハードオフ、B・KIDS、B・SPORTS、B・STYLEが併設されている店ということでかなり大きくてお客さんも沢山いらっしゃいました。BOだけでも結構な広さでなかなか良い感じのお店。否が応でもテンションあがるわぁ!
「さぁて、せどるかー」と単Cの前に立ちましたが『この棚の商品はサービス品です。お一人様、一籠までとさせて頂きます』との張り紙が。そんなにせどらーさんが来るお店なのか…。で、案の定、棚はどこかで見たような本ばかりで一冊もせどれず。ハァ・・・
気を取り直して、大型本コーナーに行くと、こちらはなかなかの良品ぞろい。ひたすらピコピコして20冊ほど購入しました。これだけでも来たかいがあった。
んでもって、DVDコーナーはダメダメでした。何がダメかって、値段が異様に高い。定価3800円を2800円とか付けらたら手が出ませんよ。ほとんどのが2000円以上。アイドルDVDとかは辛うじて950円とかありましたが。ていうか、殆どの商品がシュリンクに入ったままでしたよ。開店時の初期在庫みたいです。あんなアホみたいな値段ならそら売れんわなぁ。いつか値段下げてくれると良いのですが…
なかなかいいお店だったので月一回くらいは通おうと思います。