Amazon 注文管理画面の仕様変更

地味にされましたね。
購入者への連絡が、今までの様にメールアドレスが表示されるのではなく、入力フォームを使用するようになっています。
ちょっとだけ使った感想としては入力フォームが小さくて見難かったです。あと、本当にメール送れてるか不安(笑)
おいらは今まで購入者様への連絡は定型文をコピペして必要事項(商品情報・お届け先情報・メール便番号)を記入して手動で送っていましたから、まぁやる事はたいして変わらんかな。
どうせなら、アマゾンさんが各件名に合わせた定型文を用意してくれてたら楽だったのに。もしくは今までのメアド仕様も併設しておくとか。
微妙な仕様変更するよりも、基本的な事をきちっとしてくれた方が利用者は喜ぶと思うんですけどね(入金遅延とか、入金遅延とか、入金遅延とか)