マケプレにて4点4000円ほどでした。
本当はもう一件あったのですが、おいらのミスによって返金させていただきました。
おいらは本の注文があった時に本を捜してクリーニング作業をします。そのクリーニング中に事故(?)は起きました。いつも使用している汚れ消しのスプレーを何気に振り掛けたところ、カバーの印刷文字がにじみ始めたでは無いですか!アセってウェットティシュで拭き取ったのが事態を悪化させました。結果、文字は滲みカバーは水濡れのようにボコボコになってしまいましたとさ。とても売り物になるような状態では無くなってしまったので、購入者の方に謝罪のメールと返金をさせて頂きました。本当に申し訳ない。久しぶりの大ポカでかなり凹みました。
いつもはこんな事ないのになぁ。カバーが少しボロボロだったのでおいらの不注意でした・・・。皆さんは本のクリーニングってしますか?クリーニングにはどんな物を使いますか?
でも新しい発見がひとつ。料金の一部返金ってAmazonのページ上から出来るんですね。お恥ずかしながら、全く知りませんでしたよ。送料返金を歌い文句にしてる人見て、「口座番号とか聞くのかな?面倒臭いことしてるなぁ」ってずっと思ってました。;´Д`)


↓定価以上で売れた品
じゃりン子チエ―チエちゃん奮戦記 (67)
じゃりン子チエ―チエちゃん奮戦記 (67)

250→609
じゃりン子チエの最終巻。商材としてはあんまり魅力無しかな。
アニメのテツ役の西川のりおがあまりにもハマリ役だと思うのですが・・・(見た事ある方がいるのか?)


バハムートラグーン ファンブック ファミ通ファンブック
350→1280


狼の碑―エゾオオカミ絶滅記 少年チャンピオン・コミックス
100→1980


おいらのブクログ見返してみてら定価超えしてるのって半分以上がゲーム・アニメ・漫画系ばっかりじゃないか・・・。自分の知識の狭さを改めて思い知らされます・・・



せどりさんひしめく人気ランキング。おいらは生き残ることが出来るか?